スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

一杯(ノω`*)ノ" ンフフフフッ 

何が一杯かと申しますと
溜まり溜まったSSが一杯…
と、言う訳で!!
内容なしのSS特集でおまぁぁぁああああ

タロさんとマユナさんのペアルック( *´艸`)     マユナさんとお揃ぉぉおおお

2011.12.30
タロさんとマユナさんのペアルック
仲が良くて羨ましい限りで( *´艸`)
と、思ってた矢先
私もマユナさんとお揃に_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

花火が消えた瞬間…Σ(´Д`;) みたまが主役!?1 みたまが主役!?2
2012.1.1
最初の1枚目は花火が消えた瞬間…w
こんなの撮ってどーする私_| ̄|○ガクッ
よす、気を取り直して今度こそは!って、意気込んで撮ったでありますが
見ての通り巫霊ドアップ✿(pq◕∀◕*)キャ♬
SS撮るの下手でサーセンorzw

祖西門で龍☆ミ   龍をフルボッコ!
2012.1.1
花火打ち上げイベが終わった後、祖西に戻ってみるとデッカイ龍が浮かんでr
なんじゃこりゃぁぁあああΣ(≡ω≡)
何か出るんでないかと期待を込めて、めっちゃんこ頑丈な3体の龍を色んな人がフルボッコ☆ミ
結果は!!!
何も出ませんですた( ´ ・ ω ・ ` ) シ ョ ホ ゙ ー ン

Gワワガランドイベ♪  樹下から饅頭へ1  樹下から饅頭へ2

凄いイパ~ィ  大名行列ッ  あと少し…?w
2012.1.1
Gワワガランドさんの大イベント☆ミ
最初は、タロさんとマユナさんが捕獲されてたのに
いつの間にか私とビス子ちゃんにΣ( ゚ ω ゚ )
で、23時に始まりますた『樹下から万獣まで徒歩で帰ってやるZE!』イベ
何故か2人とも捕獲されたまんま万獣向かいま┗(^o^ )┓三
歩くにつれ参加する人達もいぱーぃに♪
が、進むにつれ危険も多く…
ワワガランドの皆さんは、最高Lvが5だそうでw
MOBにタゲられて8名もの方がお亡くなりにノ乙(、ン、)
が参加して下さった皆様にリザを掛けてもらい~の、護衛してもらい~の
無事万獣到着!!
2012.1.2
日を跨ぎ、無事到着致しますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ワワガランドの皆様、参加者様おつかりさまですたぁああああああ!
次回は、万界まで歩くそうで…www
ちくわ❤  ワワガ徒歩イベ休憩時
大事なSS忘れてた!!
イベ中アイドルだった『ちくわ』ちゃんの存在を(*。◇。)
この愛くるしさを見て~~ッ
もう鼻血ものですた(*´ェ`*)ポッ
デカッ(((;゚Д ゚)))
( ̄□ ̄;)ギョッ
壁を突き抜けて出てる…
めちゃくちゃデカッ
なんか昔のイベでget出来たらすぃ妖精ちゃんのペット
めちゃくちゃ強そうだけど、祖にいたらビックリするなぅwww

とりま、今回はこの辺でw
まだまだ貼れてないSSががががが
頑張りまふ(ノ)ω(ヾ)モチモチ o<´ω`>oビロローン (((・ω・)))プルルーン
スポンサーサイト

カテゴリ: 完美

[edit]

PAGE TOP

コメント

あああああああああああああ((((;゚Å゚))))

ワワガ楽しそうで羨ましかったでありまする。
恥を忍んで途中参加すればよかったでし・・・(つÅ⊂)

ちくわちゃんおいしそうでしねえ・・・(゚Å゚;)ゴクリ

Σ(´ΘエΘ`)ハッ!

もっさ #t25UkCoU | URL
2012/01/30 16:21 | edit

【もっさ様】
めっちゃ楽しかったでありまするょ~☆ミ
また次回もあるみたいなので、その時は是非いっそに参加しませう( *´艸`)

うんうん、おいし……(゚Д゚ )
ナルちゃんwww

らぐ #Fmc7kSP. | URL
2012/02/01 12:54 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://sylvahorn.blog.fc2.com/tb.php/13-c7e90661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。